2017年6月6日火曜日

臨時休業のお知らせです

まず 今日は 苫小牧市 S 井 さまが 予定通りご来店されまして
こちらの車輌が 納車となりました。
時間が掛かってしまい ご迷惑をお掛けしました。
ご利用ありがとうございました。

昼過ぎに I 藤 くんも 車輌引き取りに来られて 納車となりました。
ご利用ありがとうございました。

明日は お一人 午前中に 来店予定です。

※ ※ ※
本題の 臨時休業は 母親が 今日入院をした為 明日病院の先生から
手術の説明をうけるので 午後3時で 閉店します。
明後日は 午後から 営業予定です。
大変ご迷惑をお掛けしますが 宜しくお願い致します。