2017年6月5日月曜日

プチツー

定休日の今日は 天気にも恵まれたので 家族で プチツーしてきました。
多度志を通って碧水で ちょっと休憩。

娘が 道の駅巡りを しているので 近場にある 北竜の道の駅はパスして
雨竜の道の駅に向かうことに!!

12時半ころに 雨竜の 道の駅に到着~

ここに来ると 鈴木かまぼこ店の 揚げたこ焼きを・・・

2パック買う(笑)ここで 30分ほど休憩して お次は 鶴沼!!

到着するも 道の駅は 休みでした(汗) 娘のテンションが ダダ下がり。

それでも バイクに跨ると Wピース!! 花粉症対策のマスクが・・・

ちょうど 3時に 深川の道の駅に到着~

ここでも 少し長めに休憩です。

その後は 寄り道なしで 工場まで戻り少し仕事をして先程帰宅。

今日は そこそこの距離を走ってきましたが 娘の ビラーゴ250
チョッパーは 問題なく 一緒に走れてました(笑)


明日は 朝から 遠方より 来店予約が 入ってます。