2017年7月1日土曜日

お知らせです

7月になりましたので 今月の予定を お知らせします。

17日 海の日は 定休日と重なっていますが 休みです。

あと 忙しさも 少し落ち着いてきましたので どこかの
タイミングで ツーリングでもと 考えています。

今月は 大した予定が 今のところ入っていませんが
決まり次第 ご報告致します。


それから 今日は 開店そうそう Y 田 くんが WLDを 引き取りに来られ
1時間近く キックと格闘してましたね(笑)

ある程度の コツを レクチャーして 何度か エンジン始動させて一安心!!
とりあえず 美瑛方面を走ってきますと 当店を出発したものの・・・
美瑛手前で ガス欠したと連絡が(笑)サイドバルブ意外に燃費悪いです(笑)

それから 11時に 札幌から G 藤 くんが 車輌引き取りに!!

少し談笑後 富良野経由で 札幌まで 帰りますと 当店を出発~。

I 賀 さんも 予定通り ご来店!!

ちゃちゃっと作業を済ませ 帯広の イベントに出発です。

はい!! HITOSHI さんと TOMO ちゃんも 2日に帯広で 開催される
ノスタルジックカーフェスティバルin十勝に ヒルマンで エントリーの為
自走です。

そんで 夕方 1本の電話が・・・ 札幌に帰る途中 大雨に見舞われて
自走無理とのことで 搬送依頼の G 藤 くん!!
滝里湖で 積み込み 当店まで 二人で ドライブとなりました(笑)

来週 リベンジしますと 電車に揺られ札幌に帰られました。