2017年7月23日日曜日

ROCKETS Touring

毎週のように 週末・週明けの悪天候( 雨つづきで) バイクに乗れないと
皆さんストレスが・・・ なので 予定通り今日は ファミリーツーリングを!!

O 山 くんと 走るのも久しぶりだね~(笑)

ジョニーと O 山 くん!! O 山 くんは 用事がある為 上川で U ターン。
お疲れさまでした~(笑)



S 太 くんも 久しぶりに バイク乗れたね~(笑)

K と チーは 日焼け対策バッチリです!!

トム さんも久しぶりに バイクに乗れたと 喜んでいました(笑)

給油後 コンビニに移動して 丁度お昼!! 少し休憩してたんですが
上川方面が 1時から雷雨の予報・・・折角バイクに乗れたのに
雨にあたるのは 避けたいので予定変更で 少し涼しい場所に移動~

湖は 少し涼しかったんですが オッサンの悪フザケが 始まります(汗)

ジョニー・・・ トドになる?

なんだかんだ結構長く休憩したので 旭川に戻って 焼肉することに~

4時半から トムさん宅に お邪魔して 焼肉~~~!!

なんだかんだと 今回も 11過ぎまで お邪魔しちゃいましたね(笑)
ご馳走様でした。
それと皆さん お疲れさまでした~ また誘って下さいね~。。。。。