2017年7月4日火曜日

WANTED BIKER TOURING

WANTED BIKER 御一行様 美瑛の観光名所を 襲撃!!!!!



























COOLS 佐藤 秀光氏 率いるWANTED BIKERのツーリングで 美瑛の
ケンとメリーの木を観に観光ツーリング!!

昨夜 HITOSHI さんから 連絡を頂いていて 僕もバイクで 参加する
予定でしたが 朝になっても小雨が降っていたので 中止と判断するも
まさかのツーリング決行と連絡が・・・
なので 仕事中でしたが 作業着のまま車で追いかけて 皆さんと合流~

そんで 秀光さんと 記念撮影!! やっぱ カッコ良かったっす(笑)
撮影後 秀光さんに昼食を誘われましたが 僕とK は 仕事があるので
一足お先にドロンちょ~!!!
気さくに対応して頂いた スタッフの皆様にも感謝です。

行きも帰りも当店前を 爆走していきました(笑)

HITOSHI さん 23年前も 撮影してくれましたね(笑)
今回も 記念撮影していただき ありがとうございました。
お礼に HITOSHI さんも 記念撮影??

そして トライクの先導 お疲れさまでした。。。。。