2017年10月9日月曜日

紅葉 ツーリング

体育の日の今日は 家族で 久し振りの プチツー

午前中は どんより曇っていたものの昼くらいから徐々に晴れ間が。

江部乙の コンビニで トイレタイム!! ちょうど 昼の サイレンが
鳴り響いてました。

娘が 腹減ったってことで 芦別の コンビニによって 昼休憩を・・・
到着して直ぐは 薄曇り。

僕と K は パンで済ませましたが 娘は 少し寒かったみたいで
カップラーメン!! しかも ビッグをガッツリ食べてました(笑)

休憩してたら だんだん晴れてきた。



30分ほど 休憩したので ここから富良野まで走ることに~

富良野に到着して ガソリンスタンドで 給油。まだ 2時 なので
このまま帰っても 3時には 旭川に着いてしまう・・・
なので 美瑛から裏道通って東川町に向かうことに決定。

そんで 富良野~ 美瑛~ 朗根内まで走り ケツが 少々痛くなったので
少し休憩。

ここの建物は昔 酒屋さん(笑)

紅葉も ピークでしょ~か? も~ 気温20度を超えることは無いかもね!

娘は 仕事が 忙しく 約2ヶ月振りにバイクに乗れました(笑)

今日は 絶好調の K 親指おったってます。。。

先日 二次空気対策した甲斐もあって 僕もバイクも絶好調~~~

東川から 空港通りを抜けて 工場向かいの スタンドで 最後の給油!!

今日は 久し振りに 家族で 紅葉を眺めながら マッタリと ツーリングが
出来ました。。。。。