2017年10月22日日曜日

Last Touring ?

今日は team AKIBA さんと一緒に 23 台で ツーリング!!
心配していた 天気も もちそ~なので 予定通りの集合場所に。

M 本 さんは ダッジチャレンジャーで 最後尾を キープしてくれたので
とても助かりました(笑)

芦別の道の駅で 休憩&昼食場所の打ち合わせ etc・・・
その後は 富良野で 昼食となりましたが 人数が 20人超えの為
それぞれバラけて昼食を・・・

昼食後は 打ち合わせた時間に集合場所に移動して 暫し談笑~~~

クンタ とは 記憶に無いくらい久し振りに走りました(笑)

皆さん楽しんでいた様子。

 それぞれが それぞれの話で 笑顔です(笑)

ハーレーだけが バイクでは無いので 車種問わずのツーリング。
  
なぜか 親指・・・

HITOSHI さんとも 久し振りに走れました。

チュー ちゃんも 久し振りでしたが 少し見ないうちに ワイルドに・・・

紅葉も綺麗でした。

ここで ZAK 号 が ガスタンクにクラックで ガソリン漏れその他で
走行不能と連絡が・・・ その後 合流して M 本 さんと僕は 一足先に
皆さんとお別れ!! あとの事は Mr J とT 内 さんにお願いして  搬送に!!

今日は 皆さんのお陰で とても楽しいツーリングになりました。

team AKIBA の皆様 それに参加して頂いた皆様 大変お疲れ様でした。
また来年も宜しくお願いしま~す。