2017年10月15日日曜日

Family Touring

今日は ファミリーツーリングで 仕事は休み!! 天気が心配でしたが
ま~ま~な天気なので 予定通り集合しましたが 気温が低い・・・

美瑛で 温度計をみると 8度 でした(汗) 上富良野のコンビニで
休憩~ 寒すぎて みんなプルプルしていると

H 川 さんが 通りがかりに僕らを見つけて車で登場~
寒い中 少しの時間 立ち話!!

みんな寒くて肩すくめてます。

その後 無駄に動いて体を温める(笑)

折角なので 滝里湖まで 走って少し長めに休憩。

トムさん 笑顔は これが限界とのこと・・・ 寒さで完全にひきつってます。

K が ジョニー号から 異音がしていたと? 確認してみると マフラーの
ナットが ぶっ飛んでカタカタしてるのと キャリパーサポートの
トルクロッドとフレーム側の ナットもぶっ飛んでました(汗)
笑い事では無いので 応急処置を!!

手持ち工具と 携帯していた ボルト&ナットで ちゃちゃっと処置。

ジョニー 笑いながら 観てるだけ~・・・

国産車に比べてハーレーは 振動が結構あるので 皆さんも日ごろの
メンテナンスは しっかりして下さいませ。
それにしても 毎年トラブルね~ジョニー(笑)

S 太 くんと チー 寒いながらも元気です(笑)

初老達は 体が固まってます・・・



最後に 上富良野で休憩 ここでも少し暖をとり 3時過ぎに帰宅。

寒い寒いツーリングでしたが みなさんお疲れさまでした~。。。。。