2019年5月1日水曜日

お知らせ・クイック作業



5月になりましたので 今月の予定をご報告します。


1・2・3・4・5日は 営業しますが 午後5時までの営業です。

6日(月)は 定休日

今のところ こんな感じです。



作業の方は・・・

こちらの ベンツ!! 作業依頼を受けてから かなりお待たせしましたが
予定通り 今日の朝一で ご来店下さいました。

ロールバーの止め金具の ボルト穴の 修正?

1本半くらいの穴になっています。

指定された通り 肉盛り処理をしました。
穴の整形は オーナー様ご自身でされるので 作業は これで終わりです。

この ベンツは 台数が少ないので 希少車みたいです!!
たしかに 始めて観ました。

ディーゼルのクリーン装置

この ロールバーも 限定数しか 無い為 これも希少です。
因みにロールバーの お値段を伺いましたが 桁が違い過ぎ(汗)

滅多に観る事の出来ない希少車でした。

ご利用ありがとうございました。