2019年5月29日水曜日

マフラー加工

函館市の 業者様から マフラー加工のご依頼。
一度仮合わせをしたところ リアパイプが キックカバーに干渉するので
逃がし加工をしました。

ご利用ありがとうございました。


 Y エンジニアさまの作業は サイレンサーが 装着出来るように
エキゾーストパイプの加工して装着完了。
ご利用ありがとうございました。


こちらも 大変お待たせしています チューちゃんから頼まれました
アンティークスタンドです。

机などにクランプ出来る様にして欲しいと リクエスト!!
悩みながら すすめました。

そんで この様に机などの端にクランプできる様になりました。
ご利用ありがとうございました。


明日からは 市内の業者様の作業を集中的にすすめます。