2019年5月24日金曜日

キャリア制作など

各業者様の作業報告です。
こちらのスクーターは キャリア制作依頼で イメージ画像に沿って作業を
すすめます。

そんで 出来上がったので 画像確認して頂き OKでしたので 今日の昼一
引き取りとなりました。
ご利用ありがとうございました。



こちらは Y エンジニアさまから シャフトのスリーブ制作依頼。
寸法合わせもおわりました。
ご利用ありがとうございました。



それと こちらの業者様分は 先日の追加注文で O2センサーボスの変更依頼。
元々のボスを抜き取りまして~

持ち込みの ステンレス製のボスを計測。

旋盤処理を済ませて~

溶接で繋ぎ完成です。
ご利用ありがとうございました。