2020年11月19日木曜日

火入れ& SUキャブ

 

今日は 予定通り ショベルの火入れをしました。


ガスタンクを元に戻して 明日も引きつづき残りの作業を すすめます。




業者様が 持ち込まれた SUキャブ!!

フロート周りからですが 若干ゴミがありました。

持ち込まれた時から オーバーフローしていると伺っていましたが
この ウキの位置では オーバーフローしますので 調整しておきます。

ティクラー側も分解確認!! 洗浄&グリスアップをします。

ポンプ内も 洗浄

トップ側は ドーム&ピストンに 結構な傷が入っていますので 研磨します。

ピストンは 綺麗になりましたが ・・・

ドーム内壁は 少し傷が残ってしまいます。

取り敢えず SUキャブの修正作業は 終わりました。


 今となっては入手できない SUキャブなので お使いの方は こまめに

メンテンスをした方が宜しいかと・・・