2020年11月12日木曜日

RideChopper

 

11月中旬に入り 一昨日は 数センチの積雪で 昨日には 積った雪も解けて
今日は 年内最後の木曜休み!!
気温は7度と低いですが 天気はとても良いので 近場を走ってきました。

出発時は 気温5度で さすがに寒い・・・

外装リニューアルの K の Chopperは 試運転も兼ねての走りです。


リニューアルって言っても タンク・フェンダーは 16年程前に ヒサくんに
塗装してもらった物で 縁あって うちに戻ってきました(笑)

コンビニで K のチョッパーのチェック!!
ポジションが少し変ったので 操作性が少し変更になるね~

その後は 東旭川のコンビニまで 移動して少し休憩

13時過ぎに 当麻町の 道の駅に到着~

イメチェンした チョッパーの ポジション変更は そのうちだね(汗)


秋も深まり 駆け足で冬が近づいてますが 乗り納めは次回かな?? (笑)