2020年11月5日木曜日

4tダンプ バンパー修理

 

4tダンプを預かって 天気を見計らい工場入口までダンプを移動させて
指定された 寸法に バンパーの延長をします。

現状 バンパーが短い為 車検に行っても受からいそうなので この部分を
近い寸法のパイプで繋ぎます。

35センチ程 延長して 一旦バッテリーを繋ぎ 外に移動後 缶スプレーを
吹き付けました。

ご利用ありがとうございました。



ダンプの作業も終わり 晴れていたので近所を ぷら~っと走ってきましたが
気温8度は やはり寒かった・・・


工場に戻り 業者様の作業を すすめました。
リムの縁に ヘコミ傷。

合計 3か所を 処理してこちらは終わりです。
ご利用ありがとうございました。