2021年1月14日木曜日

スイッチ類の移設

 

ジョニー号の 部品が入荷しましたので すすめました。

エンジンハンガーも新品にして チョークケーブルのステーを制作。

ホーンスイッチは ステーでは無く ボックスを制作して オイルタンクと
ミッションの間に 取り付けました。

これで ジョニー号の作業は 全て終わりになります。
ご利用ありがとうございました。



つづいて 建築関係の会社様から ステンレスのフラットバーに ルーズホールの
リクエスト。 まずは 下穴をあけてから!

フライス盤を使って 指定された寸法で切っていきます。
 
合計 16ホール 全て終わり 夕方に納品しました。
ご利用ありがとうございました。