2021年1月23日土曜日

アンティークランプ修理

 


今日は 開店そうそう ヨッシーが作業の終わった車輌の確認にこられて~

HITOSHIさんと西原さんが 加工物の相談でご来店!!

HITOSHIさんから 好物の アップルパイをお土産で頂きました~。

西原さん持ち込みの 1950年代の アンティークランプは 触覚みたいな棒の
部分が 1本折れてしまったそうで 修理依頼です。

みんなで すったもんだして 何とか修理できました(笑)
残りのスタンドとチェアーは もう少しお時間下さい。



S 井さまの作業は キッカーシャフトのブッシュ打ち替え。
まずは 古いブッシュを外して~

新品のブッシュをプレスで圧入~


その後 またまた来客がありまして~ Y 本さまが 加工物の打ち合わせ!!

閉店間際に K 倉さんが ちょっとした相談に来られまして~ 今日の業務終了です。