2021年1月24日日曜日

ハイフラ改善作業

S 井さまの作業報告

オイル漏れしているオイルポンプ


改善依頼なので 分解・洗浄


こちらの車輌も 面が出ていないので面研磨しました。


キッカーカバーとポンプ組付け終了。
 

夕方にエンジン始動させ 漏れや滲みの確認。
今のところ漏れなどは無いですが 走ってみないとです!!


それと ウインカーのハイフラ現象ですが 新品のキジマ製リレーに交換を
しましたが 改善されないので 当店で通常使用しているリレーに交換した所
ハイフラが直りました。

見えずらい場所に色んな部品を隠されているので 作業は大変でしたが
無事に改善できました。