2023年12月24日日曜日

マフラー加工

 

K 藤さまの作業
エキゾーストパイプが ベルトに若干干渉しているので~

ベルトが干渉しない程度の逃がしをつくりました。

こんな感じで

装着して確認しても これだけのクリアランスが有れば 干渉しないと思います。

つづいて ETC 等の配線類の取り外し作業も 無事に終了

それとオイルクラ―のホース交換も頼まれていましたので 新しいホースに
交換しました。

このタイミングで エレメントも交換完了~。

年明けにならないと入荷しない部品が 有る為 年内に作業を終わらせる事が
出来なくなりました・・・




昨日今日と T くん・峰ちゃんが ご来店! お土産ありがとうございました。

明日25日(月)は 定休日です。