2010年9月16日木曜日

移転準備!!

この度、移転する運びとなりました それに伴い新店舗の改装作業を先日よりしています・・・・・
今までは自宅の車庫とプレハブで作業をこなしていましたが、何かと不便な事も多く皆様にご迷惑をかけていましたが、新店舗はかなり広いので車両をお預して雨の日は作業が出来ない等の歯がゆさが解消されます!
明日から24日まで店は休まさせて頂きます。
新店舗の開業は25日(土)からです!皆さん遊びに来て下さいね~!!
以前は鉄工所が使用していた建物です!ん~マジで広いですな~!!
内壁を塗装しているんですが、わかります?作業スペースは眼に優しいライトグリーンで塗ってるんですが・・・・・
             こんな具合に塗り上がりました~。
セキュリティーの事も考えて作業スペースは完全に仕切ります!!
※移転場所などの詳細は後日ブログで発表致します。
PS 淳くん今日は草刈りに来てくれてとっても助かりました~(笑) これで道路から看板がモロ見えます!!今度の場所はアメリカン・フルサイズでもOKなので色々と加工しますよ~ん!!