2010年9月21日火曜日

Snap-on

先日、先輩のY屋さんがこのワゴンで登場~!!Y屋さんは僕の一つ上の現役ロックンローラーなんですよ~(笑)突然なんだけど俺さ~今度Snap-onする事にしたんだ~・・・えぇ~!!!マジっすか~・・・
マジでした!名刺も頂きましたが、ご本人は照れて映ってくんなかったですが、ワゴンだけ記念撮影しときましょ!でもこのワゴン観ようによっちゃ~・・・CREAM SODAに似た感じがするのは僕だけでしょうか?
新店舗の加工ブースは着々と機械やら電動工具やら・・・何処に何を・・・
広過ぎて訳わからん状態に・・・・・
作業台はも~1台増やして、あれはここに置いて、この機械は・・・・・
広いのも善し悪しです・・・・・
先日まで作業場として使っていたプレハブは工場内に入れて事務所?として使う予定です!!
JM社長に無理言って運んでもらいました。面倒見の良い親分です❤❤