2010年9月25日土曜日

お祝いありがとうございます。

オープン初日なので、クソ寒いけどバイク出勤しました~!!
国道237号線を美瑛方面に走り、西神楽駅の手前右側にローソンが見えてきます、その斜め向かいに踏切りがあるんですが、その踏切を渡ってすぐ右折して100メートル程行くと・・・うちの店があるんですね~!
朝からお祝いに駆けつけてくれた皆さん(全部の画像が無い)本当にありがとうございました。
次々と人が来て2時過ぎから遅い昼食をとりその後、仕事を開始!!
その間にお祝いの花などが届いたり、なにかと仕事が進みません・・・
今日は仕事をする日じゃ~ないみたいです(笑)・・・
今日、 最後のサプライズはBIG-DADDY様からでした~(喜)ヤッホ~!
ちょうど店の入り口側の看板が気になっていたんで、マジ嬉しい~です!!
さすがK君かゆい所に手が届きます(笑)今日は仕事こそ余り出来なかったですが、皆様の心温まるお気持ちに深く感謝いたします。
これからもBetty steel worksを宜しくお願い致します。
そして帰宅!その後なぜかサプライズ!!S&F様からお祝いの品が佐川急便で自宅に・・・・・佐川さんの手違いで配達が遅れたそ~です・・・・・   Tくん、ありがとうございます。これからはガンガン行きましょ~!!