2011年2月9日水曜日

大変な一日…

今日は午後から予定通りメーカーの方々がいらして少し疲れました・・・

午前中にショップ様からの注文の品を製作してアルミ・カラーだけは旋盤
仕事なので夕方から製作しました~(汗)
明日ショップ様が取りに来られるので間に合うか冷や冷やしました(笑)

若干時間が空いたので、リア・フェンダーの追加工をしてました・・・
またまた板金加工です!叩く・叩くそんでもってまた叩く!!
またしても腕が棒になりました・・・そんなんで今日の業務は
無事終了~(笑)

毎日、最低ここまでは仕事をこなすと決めて取り組むのですが、来客が
多い日はちょっとキツいですが、今の所はクリアしているので(笑)


おまけ・・・の画像で~す!アルミ・カラーを削ったカスです。

もったいない気がします・・・何かに再利用出来ないものでしょ~か???