2011年2月21日月曜日

IRON-ZAK

いや~久しぶりのご来店ですね~(笑)ブーツが写っていませんでした(汗)
お元気そ~で何よりです・・・?何処かで観たよ~な???

ZAKさん和製マーロン・ブランド?!ですね・・・・・(笑)

エボ・チョッパーのオーナーでもありますが、サイドバルブを夢見てはや
・・・何年でしょ~!

早く夢に近付けるといぃですね(笑)

バイク屋さんもこの時期忙しいよ~ですね!うちにも加工注文下さ~い・・・
ってうちもかなり忙しかったんだ・・・(汗)

ご注文下さっている皆様・・・僕にプレッシャーをこれ以上あたえないで
下さい(汗)特殊鋼ばかりで北海道に在庫が無い為、東京や大阪から
船便で送られてくるのでまだ時間が・・・