2011年2月27日日曜日

マフラー加工・製作

今日は開店してすぐK保さんがご来店・・・進行状況を観にこられました(汗)
1時間くらい説明や雑談して帰られました。

そこから溜っている仕事を開始~!今日はE口くんのマフラーからです。

元々付いていた物を加工しようとしましたが・・・角度・長さetc…
なのでリア側は丸ごと製作いたしました。
フロント側はエンド部分だけ整えてF・Rの長さを均等に処理しました。
マフラー・エンドにサイレンサーを入れて更にワンポイントでブラスの飾り!
こんな感じに出来ましたよ~(笑)
この加工が終る頃にふくろうさんが差し入れを・・・いつもご馳走さまです(喜)その後・・・茶太郎くんが婚活の反省会帰りにご来店?婚活話しで
盛り上がり いつも笑が絶えないうちの店です(笑)
楽しければ、それでいぃんじゃないでしょ~か(笑)