2012年7月15日日曜日

プチ ツーリング!!

今日は店を休んでJM 社長・セラ・K ・僕の4人(3台)でプチツーしてきました。
朝9時半に当店に集まりそのまま富良野に・・・支那虎さんで早めの昼食です。
11時にもかかわらず既に並んでる人気店。
Betty 3周年記念で製作した僕のChopper 慣らしがてらのツーリング!!

JM 1号機で2ケツ・・・相変わらず調子のいいバイクでした。
こちらはKのChopper 今年初乗りしかもタンクサイド・ジョッキー!!!!!
ツーショットですが、セラのドヤ顔・・・ナイスです!!! 

滝里湖に移動してマッタリ休憩です!! Kのタンクはゴージャスなペイントです。
以前にも紹介しましたが、ビッグ ダディ さんに塗ってもらいました。
僕のタンクはスポタンをちょっとだけチョップしたものにMAKOTOさんにピンストを
入れて貰いました。
JM 号は・・・・・Betty の文字??入っているはずがありません・・・残念!!
当店の定番ですが、フットクラッチはチェーン引きです!!!
K のも同じくチェーン引きですが、シフトレバーはツイスト加工したタンクサイド!!!
JM 号はスーサイド&ジョッキーこちらもチェーン引きです!!
撮影も終わったので芦別経由で帰る事に・・・
最後の休憩場所はこちらになります。












約170キロのツーリングでしたが、リフレッシュ出来ました(笑)
JM 社長・セラ・K 今日はお疲れ様でした~!!!!!

明日からまた仕事がんばりま~す。。。

Betty steel works

Betty steel works