2012年7月24日火曜日

ゆっくり走ろう北海道

今日の定休日は朝一で母親を病院に連れて行って検査・検査・検査!!!
昼近くに一通りの検査が終わったので帰宅・・・意外にも天気が良いので
Kと二人で中富良野まで走ってきました。
見ての通りここは深山峠にあるトリックアート美術館の駐車場です。
平日なのに道路は混んでましたが、僕のバイクは慣らしの最中なので調度
い~スピードでした。
Kはウンコ据わりでボルト類が緩んでないか点検中・・・ただ眺めてただけかも??
今日は中富良野にある ゑびす屋ラーメンに行って昼食を・・・お昼をとっくに
過ぎているのにほぼ満席でした。
ゑびす屋さんからUターンして当店に戻り軽いメンテを済ませ今日の走りは
終了~~~!!!!!
最初のオイル交換まで あと100キロなので来週も晴れれば走りに行ってきます。