2012年7月17日火曜日

満喫!!!

今日は定休日なのでKと二人でプチツーに・・・ところが画像のこの男(後輩)
なぜかいつも匂いを嗅ぎ付けて来る!!バイク屋に勤めていて月曜定休のはずなのに?
聞けば祝日の振り替えで今日は休みだったからバイク乗るんじゃないかって・・・
恐ろしい嗅覚です!!!
出がけにKのChopper を軽くメンテして目的地の北の森ガーデン(上川町)に到着!!
天気も上々 でも丁度お昼時なので日陰がどこにもない・・・ま~良しとして飯~!!
立ち食いそば屋があるので、ここで昼ごはんをいただきます・・・
カレーうどんを頼んだが、普通のうどんにカレーのルーを上からブッかけただけ
味は・・・次はないな~!!
そんで帰りに当麻町の道の駅に寄り一服タイム!! モトグッチを発見したので
勝手に1枚パシャリ!!!
その後は店までノンストップで帰って洗車~適当に磨いて今日は終了です。
初期の慣らしまで後 200キロなので来週も晴れるとい~な~(笑)