2012年7月8日日曜日

MONSTER RUMBLE 7

昨日は夕方からモンスターランブル7に行ってきました~~~!!!!!
KIG BONES の3名でパシャリ!! 大変お疲れ様でした。
こちらもKIG BONESのメンバー2名・・・お疲れ様でした!!とっても楽しかったです。
お~っとこちらは43トリオ・・・なぜか親指が揃ってる??流石です・・・
きた~っ!!!!! Yo くん やっぱりビールは欠かせないんだね~(笑)
こちらの3名は当店のお客様です!! 大変お世話になってま~す。
腹が減ったのでオリーブ名物??カレーを頼んでみたものの・・・量がね・・・
OSAMU さん近いうちにスタジオにお邪魔しますので、宜しくお願いします。
今回 僕のお目当ては・・・ピンストです!!! 先日HAP HITOSHI さんがMAKOTOさんを
当店に連れて来てくれました。
ビンゴゲームがカスリもしませんでした・・・その後はライブ!!! キムチ キャッツ
HITOSHI さんはお店も出してバンドもやってお疲れ様でした~!!!!!



MAKOTO さん今回はピンストありがとうございました!! とっても気に入ってます。。。