2012年8月13日月曜日

お墓参り・・・

今日は雨が一日中 降り続いていましたが、昼前に父親とご先祖様の眠る墓地に
お墓参りに行ってその足で去年亡くなった叔父のお墓参りに・・・その後は店に行き
昨日海沿いを走って磯臭くなってしまったバイクを洗って序に磨いときました。
最初の慣らしが終わったのでオイル交換もしちゃいます!! 粘度がハンパないので
なかなか抜けない・・・待っていても時間がもったいないので、その間ひたすら
バイクを隅々まで磨きました。
磨きも終わりオイル交換も済ませたのでエンジンを始動させオイルを循環させて
後半の慣らしに備えておきます。
お~磯臭さもなくなりました!! 潮風に当たってそのままにしておくと錆びちゃいます。
綺麗になったので次 走るのが楽しみです!!!