2012年8月7日火曜日

今年初の海!!

定休日の今日は家族サービスで今年初の海に行ってきましたが午前中は薄曇り
昼過ぎから晴れてきましたので~・・・
焼肉~~~風が少し強かったので炭の燃えも良くガッツリ食っちゃいました。
その後は鰊番屋まで移動となり途中で怪しい船を発見・・・初めてこんな船を
見ました。
鰊番屋の画像はないですが、当然ソフトクリーム目当てで行きました!!
そこから更に足を伸ばして苫前に・・・・・三毛?!
テレビでも放映していた熊事件。
事件の事が書かれていましたが、テレビで見たのと比べたら・・・
てか 熊がデカ過ぎるでしょ~~~!! こんなのに遭遇したら勝ち目はないな !!
今日は娘も楽しめたと思います。
来週は天気次第ですがバイクに乗りたいな~!!!!!