2012年8月12日日曜日

途中まで・・・

今日から当店はお盆休みでございます!! G藤くんが稚内を目指して走るって
昨日言ってたので僕らもツーリングがてら途中まで一緒に走ることに・・・
まずは給油してから出発~!!
碧水のコンビニで休憩を・・・留萌方面は結構混んでいました。
サングラスごしにカメラ目線のジョニー!! その後ろであえて目線をそらすG藤くん。
碧水から留萌まで、ノンストップで行きとりあえず給油・・・小さいタンクが3台
なのでスタンド店員さんも大変です!!
スタンドを出てバイクを路肩に停めてちょっとだけ休憩してたらアメ車に乗った
先輩と遭遇・・・画像はありません!! ここから苫前まで走ることに・・・
そんで苫前までノンストップ・・・結構疲れましたが、ここでG藤くんとはお別れです。
15日にまた当店に寄ると言ってたのでG藤くん道中お気をつけて~!!!!!
せっかく海岸線を走ったのに海の画像は一切撮ってませんでした・・・・・
帰りは一気に留萌まで戻りまた給油して休憩・・・この時点でかなりの疲れが・・・
北海道の短い夏・・・後半は出来る限りバイクに乗ろ~と思います。。。