2012年8月28日火曜日

仮面サイダー!!

定休日の今日は午前中に母親を病院に連れて行き丁度昼に検査が終わったので
午後からKとプチツーに滝里湖まで走ってきました。
行きは滝里湖までノンストップで資料館で、たっぷり1時間休憩して旭川にUターン!!
HAP STOREさんでKのグローブにスタッズ カスタムして貰いました。
Kの後ろ姿・・・レアなシャツ本牧仕様で決めてます!!! イィ~ネッ!!!!!
そんで~こいつが仮面サイダー???自販機にダミーで並んでいた缶はカラー
だったけど出てきた缶は白黒しかも漫画版・・・・・かなり期待外れ!!
缶のデザインが9種類もあるって~のに色んな意味で残念なラムネでした。
深山峠からの景色・・・癒されます。。。