2012年11月13日火曜日

走るぜチョッパー!!!

今日は昨日の雨も上がってとても良い天気です!! と言うことは~バイクに乗れる!!!

10時半ころから準備をして目的地を二十一世紀の森に決めとりあえず走る。
旭山動物園の近くの交番でストップ!! ここでジョニーと合流・・・3台で走るのは
思い出せないくらい久し振りかな~(笑)
ただこの先は道路がかなり濡れていた為、美瑛まで行き先変更に・・・・・

そんで美瑛のローソンに到着。気温は10度で日も差していたせいか暖かく
感じました。 ジョニーのバイク青い炎にカメレオン・・・
Kのバイクは色自体は地味目だが下地にフレーク&ゴールドリーフ !!!
僕のバイクはMAKOTO氏にピンスト入れて貰った以外はつや消しで地味・・・



タイヤっていろんな種類が有るけど好みの物がなかなか見つからない。


ジョニーはヘビースモーカー・・・
Kは目線はずしてピース?!
僕は寒さをアピール・・・
そんで大雪山連邦は雪化粧・・・下界も数日後には雪予報。

毎年この季節になると後 何回バイクに乗れるかな~なんて・・・
僕らに乗りおさめって言葉は無いかもね~!!!