2012年11月3日土曜日

文化の日・・・

気がつけば・・・も~11月になってました(汗)日にちの感覚が無いし曜日感覚も・・・
物凄く忙しいわけでもないが、一日がやたら早く過ぎて行く・・・

今日は文化の日で殆どの方がお休みだったのでしょ~か?昼前に飛び込みの
お客様が・・・テールランプのステーが折れたので溶接で繋いで欲しいと・・・
その場ですぐ繋いで熱が冷める間 少~し世間話をしてました。

昼食後なにげに店から見える丘を見ると紅葉がピーク!!
今シーズン後半は天気に見放され殆どバイクに乗れずこのまま冬を迎えるのか??

黄昏ていても仕方ないので仕事を進めます!! こちらは業者様からの製作依頼で、
スロープを指定通りの寸法で仕上げましたが、画像は製作途中の物です。
今日の夕方に完成したので納品&設置!!

ご注文ありがとうございました。