2012年11月18日日曜日

初雪・・・

今朝 出勤して直は雪混じりの雨が降っていました。天気予報通り今日から雪です!!
開店前の準備を終えて外を見ると数分前に比べて大分雪っぽくなってきた(嫌)
何だかんだして1時間後には こんな感じで冬景色になってるじゃ~ありませんか!!!
冬が嫌いな僕は、渋々仕事モードに切り替えます・・・
こちらのホイールは昨日タイムトンネルのマスターが持ち込まれた物です。
昨日のうちに加工出来れば良かったんですが今日の昼過ぎから着手になりました。
分かりずらいですが、針で指している黒い点の所が穴の開いている部分で、
エアー漏れの原因になってました。
裏側はこんな感じでした・・・加工修正後 K に納品に行ってもらいました。

ご注文ありがとうございました。