2012年11月6日火曜日

HAP STORE

今日の定休日は久しぶりにバイクに乗って上富良野まで行く予定をして まずは
美瑛で給油 !!  結構な寒さでしたが、気合入れて走ります。
チンタラ走って上富良野のローソンに到着~!! 即効でトイレに駆け込みました。
そ~言えばKのチョッパーを先日プチ変更?何のことはないチェーンをステンから
ゴールドの物に替えただけです。
このグローブを見ていたら・・・思いついた事が!! HAP STORE さんに行って
ある事を施して貰お~!!!
車に乗り換えてHAP STORE さんに到着~!! HITOSHI さ~ん・・・お願いしま~す。
HITOSHI さんが作業中Kは何やら探し物??(お買い物)お目当てのハットと
懐かしいロカビリーのシャツを購入!! 鏡越しに写るMr H・・・
仕事の時はウクレレじゃなくハンマー片手にスタッズワーク・・・素敵です。
カメラ目線がヤンチャで残念な先輩・・・知り合っても~すぐ30年ですね!!
その後はHITOSHI さん真面目に作業開始・・・
先程のグローブにワンポイントでスタッズカスタムして頂きました。
見ているうちに物足りない気分になり追加注文・・・
無茶振りしてすんませんでした(笑)でも完璧でございます。
HITOSHI さん急なお願いを聞いて頂きありがとうございました。

ど~だ峰和・・・い~だろ~~~(笑)

今日はいろいろと満喫した定休日を過ごせました。。。