2014年1月24日金曜日

フレーム修正

今日はこちらのフレーム修正の仕事です!! シートカウル側のフレームが曲がったらしく
修理依頼です。

 右側のパイプが約2センチ内側に曲がって左側も押されて少し外側に曲がってました。

ステー類も正規の位置にくるように修正後 切りはなしたステー類を溶接してこちらの
修正作業は無事に終わりました!!  ご注文ありがとうございました。

とびとびの作業になっている UL ですが 先日ガスラインの交換をしていたんですが
タンクからキャブに繋がるガスラインが全然合わない・・・社外品恐るべし!!!

オーナー様から銅管でもい~ので製作してと頼まれたのですが せっかくなので
純正タイプ(リプロ)を使って加工しました。

タンク側は問題無く取り付けできましたが キャブ側はフィッティングを加工して
取り付けました。そのため管の先端をカットしてフレアーを作り直しました。

かなり分かりにくいですが角度も全然合わなかったので無理なく取りまし作業終了!!
HITOSHI さんこれでまたヴィンテージ度アップしましたね(笑)

あと部品届き次第連絡下さいませ~!!