2014年1月8日水曜日

ナンバーステー

作業報告です!! N 村 様のナンバーステーですが 最初のご希望通りサイドナンバー仕様に
致します。
今の状態ですとリア周りが細いのでテールライトがやたら目立ち過ぎるためです。

タイヤにギリギリ被さらない様に寄せました。車検時にはプレートを横にすれば
大丈夫な作りにしましたので ご安心下さい。

 こんな感じでリア周りは完成いたしました。

ハンドルはミディアムエイプからバックホーン?? に交換・・・配線の逃がしを作るのが
大変でしたが 無事終了!!

ハンドルはだいぶ手前に絞れているのでポジション的に楽チンになったとおもいます。

夕方4時前ころから業者様の作業に移ったんですが 部品を外すのに合う工具が無く
こいつを旋盤で削り何とか外せました・・・

このスペーサーカラーの替わりになる部品を製作するんですが 外径で 60 の丸棒を
削らなければ・・・

計測を済ませて削り始めたんですが 今日はここまでしか作業出来ません・・・
明日進めて参ります。