2014年1月18日土曜日

UL 作業・・・

以前から動きの悪い手動進角のケーブル? 外した状態がこの形状・・・
これだけ曲がっていたらスムーズに動かないですよね!!

スロットル側の部品も磨耗していたので この機会に新品部品に交換しておきます。

ケーブルも新品ですが 元々使っていたケーブルより約20センチほど長い為
カットして使います。

こんな感じで交換作業は終わり何度も動きをチェックして問題無いことを確認!!

そんでスイッチ類も元の位置に取り付けてキックカバーの作業に移りましたが
アクシデント発生~~~!!
状況説明を画像&メールで伝え一時保留になります。

古いハレー何かと問題がありますな~・・・