2014年1月7日火曜日

仕事始め

本日より新年度の営業開始しました。 皆様からのご注文お待ちしております!!

作業の方は N 村 様のバイクを進めていました。午前中にシートの固定金具を製作して
完全に固定致しました。

午後になりナンバーステー製作に取り掛かろ~としたら N 村 様が丁度ご来店下さり
サイドナンバーからリアフェンダーマウントに変更になり早速ステーの製作開始!!

テールとナンバーのステーは分離式にしてナンバーステーを少しだけRかけました。

明日ナンバーステー側の角度を調整しますので あとはウィンカーのタブ付けを
終わらせれば塗装行き~!!

今日は昔からの仲間達が数名来られましたが こんな感じで仕事始めは終了しました。


:今月の予定:

明日8日(水)は午後5時で閉店

13日(月)は定休日

そのほかは通常通り営業致します。