2014年7月14日月曜日

揚げたこ焼き

今日の天気予報は見るとこで 異なるので とりあえずバイクで出かけました。
昼前まで曇り空・・・

碧水で一服して雨竜方面に移動することに!!

雨竜の道の駅に到着!! ほれ K が何やらポーズしてるから1枚撮っておいた・・・

なんか中でやってるみたいなので ちょっくら覗いてみることに・・・


ここでソフトなんぞ食べよ~かと思ったが 向かいの売店に気になる物が!!

鈴木かまぼこ店 ここに揚げたこ焼きってメニューが・・・とりあえず注文してみました。

これが 揚げたこ焼き!! 少し小振りだけど食べたら結構美味しかったっす。

その他に揚げ天ぷら2種類も買って昼飯は終了・・・

そんで この爺さんの書道展?? とりあえず興味は無いが観て回りました。







結局書道に興味の無い僕は絵にくいついてました(汗)

その他に写真展もやってたけど 人が一人もいないので サラッと観て終わり・・・



雲の流れを見ながら雨竜から適当な道を通って旭川に戻る事にします。

帰りの途中で こちらに立ち寄り少し長めに休憩です。

こんな感じで 今日もマッタリとプチツーしてました。。。