2014年7月27日日曜日

バッテリー ボックス

今日はバッテリーボックスの製作です。 作業途中の画像はないですが 寸法取りして
鉄板切って曲げて塗装まで終わり乾燥中・・・

乾燥後に取り付けまで終了。 あえてスカスカな形状にしました。

それからこちらは国産車のスイングアームのインナースリーブです。
全長合わせをします。

そんで 指定された寸法に削り終えた物になります。ご注文ありがとうございました。

今日はず~っと雨・・・それでも来客が4人来られてタコやメロンそれに大量の
缶コーヒーを頂きました!! 皆様ご馳走様で~す。

明日の定休日は晴れるそ~なので バイクで何処か行って来ます。
先週ロングツーリングに行ったので 明日は近場かな~?? ま~晴れたらですけど・・・