2014年10月11日土曜日

ハンドプーラー

作業報告です。 整備工場からのご注文はハンドプーラーのシャフト ?? 製作です。
以前製作した物が かなり長めでしたので 今回は長さ160ミリと指定されました。

取り外し時に作業が楽な様に12ミリのスパナが使える様にしてあります。

この様な感じで 作業終了です!!  ご注文ありがとうございました。

そんで・・・結構放置状態だった僕の私物 ?? こちらの部品は ミッドコントロールの
シフター側なんですが そろそろ進めていきます。

何度か位置関係を確認する為に仮組してベストな位置になったので 塗装まで
終わらせました。 ブレーキ側も製作するんですが も~冬も近いので・・・
この時期は仕事も落ち着くので やれる時に進めるとしょ~!!!

でも~自分のだと ど~も腰が重いです(汗・汗)