2014年10月20日月曜日

二人ツーリング

今日は定休日なので K と二人で走ることに・・・昨日とは違い曇り空で少し寒いです。
12号線を走っていましたが 寒さと渋滞で深川の道の駅で少しだけ休憩することに!!

タバコ1本吸って出発です。

江部乙に着いた時点でお昼!! コンビニで ホットコーヒーとピザまんを買って胃袋を
暖めてやります。

江部乙から裏道を通って赤平市に出て給油することに・・・

スタンドで給油後 ここでも少し休憩 !! 山側はやっぱり寒いっす !!!

赤平市から芦別市を抜けて昨日も寄った滝里湖に到着。

なんだか雲行きが とても怪しいですが ここでまともに休憩をとります。

30分程 休憩していると若干晴れ間が見え隠れ・・・ここから富良野市を通って
帰ります。

帰る途中で上富良野のフラノーブルに立ち寄りトイレタイム !!
富良野からは結構晴れてました。

でも山の方を見ると・・・雪が・・・下界に雪が降るのも近そ~です。

3時半近かったので お K さん そろそろ帰りますか~!!

今日も事故無くトラブルも無く気分良く走れて 4時過ぎに無事帰宅となりました。

明日からは通常営業で 来店予約も入っているので 出来る作業から進めます。