2014年10月26日日曜日

ダンプ部品修理

先日ダンプで乗り込んできた O 田 様が予定通り10時開店と同時にご来店!!

ナンバー枠のステー修理ですが ボルト穴周辺はクラックが凄く裏当て補強も
していた様ですが ご覧の状態です。

左右2セット昼までかかって無事に修理完了!! 2時間も待たせてしまいました・・・

出来上がって直に取り付けて O 田 様が バッチリですって笑顔で言ってくれました。
片持ちにしか出来ないステーの宿命ではありますが 今までよりは長持ちする事でしょ~。
ご利用ありがとうございました。

その後は度々来客がありましたが 業者様のタンク加工も進めてました。
タンク後部が 今までの物よりカーブがキツく擦り合せで 時間を費やしました・・・

火曜日からは こちらのタンクも含め業者様(3社分)の作業を進めます。