2014年10月19日日曜日

紅葉ツーリング

今日は久し振りの快晴 !!  天気も良いので 4人で 紅葉を観に滝里湖までプチツーに・・・

10時半前に当店を出発 !! 少し走ったところで 僕は店の中に忘れ物をした為 U ターン・・・

上富良野のコンビニで 合流しました。気温も高かったので バイク遭遇率高っ !!

紅葉も見ごろの滝里湖に到着~

すると・・・HITOSHI さん・ZAK くん・Y 田 くんの3人に遭遇しました。
偶然でしたが 少しの時間7人で 談笑。

HITOSHI さん達は一足先に帰って行かれましたが 僕らは紅葉をゆっくり眺めてから
帰ることに !!

ジョニー号・・・本人不在状態で パシャリ !!

そんで 仲良しのトムさんは口数少ないですが 面白いんだな~(笑)

K は今日の天気が良すぎて上機嫌でピース !!!

そんで 僕・・・今年の冬はマフラーをリニューアル予定です。

夕方前に帰宅で焼肉すんべ~って事になり買出し・・・4時くらいから工場でスタートです。

今日はほんと暖かかったので シャッター全開・バカトーク&エロトークも全開で
気付けば娘も居たのよね~・・・ そんなこんなで 先程撤収となりました。。。。