2015年1月18日日曜日

ガスタンク ほぼ完成・・・

今日も朝一で ご来客がありまして・・・こちらハーレー用オイルタンクの加工です。
フィッティングのマウント三箇所が おバカになっていたので修理して序にキャップも
補修して作業終了しました。 ナベちゃん いつもご利用ありがとうございます。

午後からは S 井 さま のガスタンクに移りまして~給油口の位置決め後に
溶接で繋ぎ・・・

コック取り付けの部品も製作後に溶接で繋いで最後にトンネル部品を製作して
ほぼ完成。

S 井 さま この様な感じにタンク製作しましたが 如何でしょ~か ???

元々のタンクマウントのステー(フレーム側)はスムージング処理をしました。

僕的には この角度から眺めるのが 好きですが 人それぞれでしょ~か・・・
明後日タンクのタブを作って溶接したらガスタンクは終わりです。
残りの細かい作業も地味~にすすめますので 気になる箇所が 御座いましたら
遠慮なくお申し付け下さい。。。。