2015年1月8日木曜日

仕事始めです!!

本日から新年の作業開始で 御座います。まずは トモくんから頼まれていた加工から~

指定されていた位置に溶接して穴も広げておきました。ご利用ありがとうございました。

午後からは来店予約のありました業者様と加工物の打ち合わせ・・・
3台分作業依頼と細かい作業依頼 ありがとうございます。
まずはプーリーの傷取り作業からです。

グルリ一周入っている傷は だいたい取れればよいと言われていましたので
こんな感じに処理しました。

この傷が・・・

こんな感じになりました。残りの作業は順を追って進めて参ります。

今日は5時で 閉店してまずは母親の入院先にお見舞い・・・元気で安心しました。
その後は娘の二十歳の誕生日祝いで 居酒屋です。。。。

今年も皆様よろしくお願いいたします。