2015年1月23日金曜日

ステー製作

今日は もしかしたら材料が入荷するかと期待するも・・・残念やはり来週の
火曜日になりそ~です(汗) なので午前中は 業者様の加工物の手直しを
すすめて 午後からは S 井 さまのバイクの部品製作に入りました。

キーシリンダーの移設に伴いステーを製作して仮合わせ!! 当店では 定番の
位置に設置しました。

つづいては こちらの部品を現物合わせで 製作して・・・

ここに取り付けました!!

見積書を見直すと・・・ シートのブラケット ?? すみません忘れてましたので
タブの位置決め後にリアフェンダーを取り外し裏側に細工して完成。

これで 細かい作業は終わりましたので S 井 さまが ご来店された時に塗装の
打ち合わせをしたいと思います。。。。