2015年3月11日水曜日

フラットフェンダー

今日はまず I 原 さまから頼まれていたタイヤが 昨日の夕方に届いたので
朝一で 組み換えました。これで本当に全ての作業が終わったので 天気と
道路状況をみて試乗してみます。

その後は S 藤 さまの車輌に移ります。先日完成したんですが ど~しても
リア側をフラットフェンダーにしたいとリクエスト!!!

フェンダーも入荷したので S 藤 さまに連絡を入れてから作業開始しました!!

とりあえずは ここまですすめましたが 明日の夕方に S 藤 さまが来てフェンダーの
長さ等を決めてもらう予定です。

日々 頑張ってくれたべビサンですが ギア周りが と~と~壊れていまいました・・・
以前修理したこともありますが 修理代は意外に高額なので 新しいの買います。